SFM様に短編書きました

S「というわけで、

なのですが。ちなみに早川書房様直営のサイトでは、
 『久々登場の新城カズマ
とか書かれて赤面してしまいました。すべて自業自得であります……ほんとうにごぶさたしてしまって、もうしわけありませんです>SF方面の皆様」
M「どうしたんですか、いつになく殊勝な態度で」
S「だってそれは、新城にとってSFは初恋の相手なわけで。この話は去年のハマコンでもちらっとしたと思うけど」
M「知りませんよ。僕は参加してなかったですもん」
S「じゃあ、そのへんの話もおいおいしましょう。カテゴリ増やしとかなきゃ」
M「あ、ほんとだ。なんか昨日よりもカテゴリが増えてる! しかも変なのが!」
S「変なのとは失敬な」
M「『政治経済』がいつのまにか『趣味の世界経済』になってるし。『名作劇場』はまだわかるとして、この『ソニン』ってのは一体」
S「いいじゃないか、ファンなんだから。CDもカレンダーもぜんぶ持ってるし。『あゝ! 一軒家プロレス』は劇場で観たうえでDVD買いましたよ」

M「っていきなり貼るし! しかも背景色が黒だし!」
S「うんまあそれは何となく」