『革命!』2を限定公開してみた結果は

S「……えーと、GooglePsychologicAnalyticsの分析によると、
   ・見逃したー!       64%
   ・新城カズマは性格が悪い  28%
   ・眼福、眼福        11%
   ・蓬莱って何? おいしい? 10%
   ・早く続きかけ       07%
   ・うちで出版しませんか   01件
という感じでした」
M「えええっ、最近のグーグルってそんなことも解っちゃうんですか!」
S「冗談だよ冗談」
M「……(こ、この人は、本物の*****だーっ!)」
S「そもそも合計が100%になってないじゃん。落ち着きたまへ」
M「そんなの複数回答可かもしれないじゃないですか! いや問題はそういうことじゃなくて。だいたい、なんでこの忙しいイブの深夜に限定公開なんですか」
S「それはHさんが『みなさん案外とイブとか大晦日にはネットに入ってますよー』って言うから」
M「うわ他人のせいにした、他人のせいに!」
S「失敬な。周囲の意見に流されやすい、と言ってもらいたい」
M「ぜんぜん表現が改善されてないですよ!」