アンドロイドが(女性の素肌の上に)出没中

S「……だそうです。詳細は、このへんとか、このへんで」
M「またそんなどうでもよさげなネタを……」
S「いや、ちょっと気になったもんだから。女の子も可愛かったし。もともとAndroidは面白い発想だなあと思って、興味は持ってたところへ、ふと検索してみたらこんなことに」
M「それより、いつまで公開しっぱなしなんですか。『革命!』の2巻」
S「ああ、あれ? まだ時折ブックマークされてるようなので、とりあえずブックマークが増えなくなったら削除しよう、ということにしました。そういうふうに心の中で決めておくと、いちいち思い悩まなくて済むでしょ」
M「そういう使い方するものなんですか、あの機能って」
S「知らない。というか、あんまし気にしてない。いいんだよ、使えるものは使っちゃえば。人生ブリコラージュだ!(byレヴィ=ストロース
M「……………………(絶対嘘だ)」