オタク語検定やってみました

S「うーむ中級までは合格したんだが、さすがに上級はダメでした……ていうか全問正解じゃないと合格しないのか!? けっこうハードル高いぞ!」
M「てことは4問正解で不合格だったんですか」
S「ぬぬー(←ちょっとムキになっている)。ちなみになんで新城がこんなことやってるかというと、この書籍の編集を担当したのがエルスウェアだからでして」
M「番宣宣伝ですかっ!」
S「シンゴー、シンゴー!」
M「もうそのネタはいいですからっ!」
S「いや、昨晩からアナログマのメロディが頭を離れなくてさ。ちょっと昭和歌謡っぽいし。♪ア・ナ・ロ〜グマ、ア・ナ・ロ〜グマァ〜」
M「だから危険な話題はやめてくださいっっ!」
S「まあまあ、いいじゃないか。(暖かいまなざしで)『病気の子供新インフルエンザの男子高校生』はいなかったんだから……」
M「ちょっといい話ですかっっ!!」