実用書『物語工学論』を出しました

S「というお知らせをしなくちゃなあと思ってたら、あっというまに8月も終りだあ〜」
M「本が出たの、10日も前じゃないですか」

S「や、いろいろ忙しくて。例の3000枚の大長編とか。あそうだ、正式タイトルは(仮題そのままで)15×24に決定しました。イチゴー・ニイヨンとお読みください」
M「はて、なんかどっかで聞いたような……あ、あれか。村上春樹の」
S「って言われるんだけど、でも仮題はもうずいぶん前から使ってたし。今さら変えるのも何だかなあと思ったので」
X「で、そっちはいつ出るんだ、『15×24』は」
S「1&2巻は9月末です。詳しくはこちらを」
X「……ちょっと待て。ぜんぶで何巻になるって?」
S「まぁそれはこれからのお楽しみってことで。――いや、冗談ですよ。原稿はもう完成してますし! なんですか、みんなして、その目つきは!」
MXQHYT「………………」