史上初(?)ツイッター&タンブラー上での「小説先行ロードショウor朗読」開始日/時間帯、リクエスト受付中です

S「そんなこんなで『15×24』先行上映/朗読を始めようと思ったら、明日は所用で出かけるし明後日は選挙だし^^;と気がつきまして」
X「ていうか、その長ったらしい企画名なんとかしろ。他にないのか、もっとこうtsudaるみたいな新しい表現で、おまえのやろうとしてることを」
S「えーと、じゃあKazmaる?

  • Kazmaる/動詞(自・他):書籍の出版に先立って、ツイッター/タンブラー上でその草稿を順次公開し、適宜コメントを加えつつ、RTやコメントやツッコミや誤字脱字指摘を待ちこがれる

……みたいな」
X「イマイチしまらんが、まあ無いよりはマシだな。あと、おまえのコメントは本文朗読とごっちゃになるとめんどくさいから、 #15c24 のタグでやるかタンブラーのコメント機能で書け」
S「というわけで開始日時リクエストなどお待ちしてます〜」