【急募:協力者】 #15x24 で #AR というか #ARG みたいな:10/23~24に、エアタグで即興小説書きたいのでver1.22くらい【他力本願寺】

というわけで、『15×24』3巻およびツイッター小説アンソロジー発売間近記念ということで、即興エアタグ小説書きたいなと思ってますが新城はiPhone持ってないので、

  1. セカイカメラをお持ちで&操れて、エアタグ代筆してやってもいいよ!という方で、
  2. 2009年10月23〜24日のいずれかの午後〜夜のどこか適当な時間帯で、東京のJR中央線阿佐ヶ谷駅前あたりにおいでいただけて(&その後数十分くらい新城と一緒に近所をぶらぶらできて)、
  3. お手元の本にサインとかされると、わりと満足できちゃったりする方

……を募集しております。
ず〜っと半日お付き合いくださる必要はなくて、3時から3時半までとか、なんなら「今から5分」でもOKです。
ツイッタつぶやきorダイレクト、もしくはメールで、参加可能な時間帯など事前に御連絡いただけるとありがたいです。

阿佐ヶ谷ジャズストリート詳細:
http://www.asagayajazzst.com/

参加状況:

  • いまのところ、「24日の1500時からならOKですよ」という方、1名連絡をいただきました!
  • 他の日時も鋭意募集中〜!
  • もしくは同じ時間帯で「全員が一斉に!」というのも面白いかも……

ちなみに新城、セカイカメラの操作法あんまり知りません^^;……が、まあ「やらずに後悔するより、やってから反省しろ」の精神で、即興小説つぶやきますんで。

エアタグ小説貼る→#twnovelハッシュタグ付きでツイッタへ転送、をするかどうかは検討中です。

注:

  1. 雨天順延の可能性(もしくは屋根のあるパールセンターから一歩も出ない)あります。
  2. 即興小説なので、アイデア思いつかなかった場合は急遽「ふつうのつぶやき」「ジャズ祭りの実況中継」等になる^^;可能性あります。
  3. その他変更等あった場合はバージョンアップしてゆきます。

というわけで、よろしくお願いします〜……