世界初(たぶん)のツイッターで『15×24』公開対談/座談会、10月2&3日にやります

S「というわけで自転車大作戦*3が一段落、ちょっと御休みしてから、次はこれやります:

  • 世界初(たぶん)twitter上で公開対談/座談会せめて積ん読を、と作者は言った
    • 10月2〜3日2200時頃から!
    • 無料! 誰でも閲覧可能! ←当然ながら
    • 基本はネタバレ無しなので、多い日も未読の方も安心!
    • タグは #15t24
    • もしくはSinjowKazmaとsakaisampoをツイッターでフォロー!
    • 事前のお問い合わせ等は、SinjowKazmaにむかってつぶやいてください

まあ、ようするに『15×24』についてアレやらナニやらをつぶやきまくる……という趣旨で」
M「ネットラジオの文字バージョンみたいなもんですか」
S「イメージとしてはそんな感じかな。音声には音声の面白さがあるんだけど、文字ベースでリアルタイムで、しかも後から検索・閲覧・部分引用が簡単にできるツイッターの特性もまた捨て難いので、まずは試してみようかなと……第一回は新城カズマ堺三保さんでもって。今のところ考えているのが、

  1. 15×24』裏話
    • なんで15人の一人称!?
    • どうして3000枚も!?
    • 参考にした先行作品は?
    • 等々
  2. 全世界のついったらーの皆様から質問受付タイム
  3. 3巻の予告〜一部を先行「演奏/ロードショウ」あるかも
  4. あの書店POPに秘められた謎が明らかに!?
  5. ネタバレ上等!の危険タイム
    • で、真犯人は?
  6. 四方山話
  7. 飛び入りゲスト大歓迎

……とか。基本的に常時乞うアイデア、面白ければ即実施、やらずに後悔するよりやってから反省しよう!の精神で。このエントリも逐次更新してきますので、最新版の引用やRTよろしくお願いします〜」