『15×24』連続刊行開始記念、世界初(たぶん)のツイッター対談というか座談会(第1夜)をまとめてみた!

S「……ので、以下にペタリと貼っておきます:

直線的に一気読みし易いように、一部順序など変更してありますのでよろしく。臨場感を味わいたい方は、そこの右上にある緑の四角の下んところ青っぽい長方形の中のFOLLOWというところをクリックして新城カズマをフォローするか、タグの #15t24 を御覧ください。うーむ、やはり編集という過程は重要で面白いなあ〜」
X「このトゥギャッターって、ブログパーツとして直接読めるようにできるんじゃねえのか」
S「いや、そのはずなんですが、なんか上手く貼れなかったので:とりあえずリンクにしときます」