『15×24最終巻に登場しよう杯』業務連絡〜

S「というわけで絶賛校正中の『15×24』link five & six、てんてこまいであります:ので、ちょっとでも登場確率を高めたい方は、12月の1日とか2日とか、できるだけ早めに応募していただけると関係者一同大変助かります〜」
X「作家ってのは、普通『〆切延ばしてくれ!』って泣きつくもんだと思ってたが、こういうパターンは珍しいな」
M「自業自得ですよ! 編集者の苦労ってもんがわかったでしょ、新城さん!」
S「ぐっすし。というわけで新城を助けると思って、ぜひ!……あ、でも応募は同じ方が再送してもOKですんで、回答内容は後から変更するつもりで先に『自分のキャラ』だけ参考に送っておくという裏技もアリです。よろしく〜」