Wikipediaで『蓬莱学園シリーズ』の記述を読んだら、「概要」のところにすごい間違いを見つけたのだけど、直したほうが良いのだろうか?のこと

S「どうしたらいいと思う?」
M「……さっさと直せばいいじゃないですか!」
S「でもよくよく考えてみると、新城が事実だと思ってることが『本当に100%確実なのか?』『証拠は?』と問われると、これがなかなか難しくて」



M「って今日はそれだけなんですか!」
S「いやー、SFセミナーライトノベル・フェスティバルの蓮チャンでヘロヘロなのだよ。LNFのほうも途中で失礼してきたくらいだし。すみません、関係者の皆様。Wikipediaの件も明日考えますわ。そんなこんなで例の3000枚の大長編は9月から刊行開始ですのでよろしく〜(そのままベッドに倒れ込む)ZZZZZ……」
M「宣伝だけはしっかり言うし!」