『15×24』4巻発売記念!「新城カズマは明日どこで何をしてたのか?」(注:コメント欄にネタバレあり)

M「なんか変な日本語ですけど、このタイトル」
S「まあまあ。というわけで明日は4巻正式発売、記念に久しぶりのツイッターでポタカズマ……題して11x25……をやりたいと思います。ヒント提示篇(昼頃〜2100時)と推理挑戦篇(2100〜2300時頃)に時間を区切って、新城がケータイ経由で断続的に所在地をツイッタにつぶやきますんで、

  • 昼頃から2100時まで、新城カズマはいったい何をしてたのか?

を(できるだけ多く)当てる…というのが基本システム。ちなみにY/Nで答えられる質問はお昼以降随時OKですが、時々偽ヒントも出たりしますんでお気をつけ下さい」
X「正解すると、何がもらえるんだ」
S「えーと、5巻の断片引用です:わりとゆるい感じで楽しんでいただきたいのと、みんなで協力して考えられるようにしたいので、2300時までにツイッタのダイレクトメッセージで正解くださった方には全員もれなく断片あげちゃおうかなと」
M「へ〜。この時期に5巻の情報がもらえると、例の『15×24最終巻に登場しよう!杯』の有力なヒントにもなりますね。いろいろ連鎖反応してるなー」
S「そういうわけで明日はゆる〜く楽しみながらやりたいと思います〜」