今年やること/やりたいこと【追記あり】

S「……を順不同にまとめとこうかなと思いたちまして、

  1. 長篇を6本書く(……とはいえ昨今の経済的ナニがアレしたりiPadやGoogleEditionsがもにょもにょしてるので、そのうち2つくらいは出版社の大人の事情でむにゅむにゅしてしまいそうな予感が!)
  2. SFマガジン様で連作短編シリーズ〈あたらしいもの〉 #QN を引き続き隔々月連載 ……がんばってます〜
  3. 他にもいろいろ短篇を書く ……あちこち絶賛発売中!
  4. Tweegliam(=twitter+google+iPad+Sekaicamera+etc)時代についての非小説書籍を出す ……絶賛発売中!
  5. エルス社内で英語教室はじめる ……開始!
  6. 15x24』をプロモートする ……継続中〜
  7. 夏のSF大会 #TOKON10 で企画( #hourai20 周年企画含む)をやる ……完了→冬にもなにかやりたいなあ
  8. 夏に個人誌=新城カズマ未収録未発表原稿大全『散歩曲線01』をつくる ……完了!
  9. 秘密会合する ……こっそり継続中
  10. dada漏れる ……継続中〜
  11. ソニン嬢の舞台を観に行く ……継続中〜
  12. 甥っ子姪っ子と遊びまくる ……継続中〜

……えーと、あと何だっけ」
M「それはいいとして、このブログ一年間でやめるんじゃなかったんですか?」
S「ぎくっ