夜中出歩くものたち

S「……というわけでコメント欄でアメコミ話が盛り上がってる最中ですが、ちょっとばかし別ネタを。先日、ネット遠泳中に見つけた、素敵に幻想的な画像です」
X「ほほー」
S「作者Knowles氏(他にもいろんな作品を上記サイトで発表してます)の説明文によると、深夜に照明をぶらさげてこの経路をくりかえし移動した、みたいですね。ちなみにこの作品は現在も進行中ongoingだそうです」
M「あ、だからこのタイトルとカテゴリーなんですね」
X「この題名って元は何だっけ。事件記者コルチャック?」
S「いや、ゼンダックのつもりだったんですが……そういえばフィニイにも似たような書名があったなあ」